人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

桜・2013その2

桜・2013その2_b0144082_1235232.jpg

とりあえずその2をアップ。

あと2日(平日としては)で今年度も終わり。来週はきり良く4/1から新年度が始まる。
うちの会社もそれに合わせて、ってわけじゃないのかもしれないけどいろいろ更新。
その1:ちょっと恥ずかしくなるくらい古かったPC環境が新しくなった。こういうのは毎年少しずつやっていった方がいいと思うんだけど今回は全体の2/3くらいかな?全更新。自分のも新しくなった。ソフトが来ていない関係でまだ本体は開けてないけど、ディスプレイとマウス・キーボードはもう使っている。23インチくらいかな、ipsLEDとかいうのは発色がいいです。
その2:床のタイルカーペットを全更新。床を変えるだけでずいぶん雰囲気や印象がかわる。そのために引越し同等に荷物をまとめて段ボールに入れたりしたので、事務所全体でかなりの不要物を処分できた。
その3:席換えをした。自分自身は今までちょっとイレギュラーで窮屈、収納もあまりない席にいたんだけど今回の席替えで普通の席に復帰。今までの席に移動した時にかなりのものを捨てたので今は比較的身軽で、新しい席の収納は余りまくっている。そのうちにすぐ一杯になるんだろうけど。机の上も今のところすっきりきれい。

こんな感じで新しいものが増えて綺麗になった事務所内はまだ片付いていない部分もあるけど、今までよりちょっぴりだけ出勤が楽しみです。
by gon_oz | 2013-03-28 01:43 | 日常 | Comments(0)