L S C H

走らない週末

b0144082_1231222.jpg

土曜日は悪天候+出張、日曜日は久しぶりに家族で出かけるタイミングが合ったのでみんなでお出かけ(ボウリングとかビリヤードとか)。年末に自転車を買ってから初めて全く走らない週末だった。
食生活はいつも通り、これは自転車に乗り始める前からだけど平日は出来るだけ少食で節制するけど週末は気にせず飲み食いするパターン。走らずにそれをやったもんだから週明けはやけにおなかの辺りとか太ももが張っていない感じとかが気になる。梅雨になったらこんなのが増えるんだろうな。その時はプールに行ったりしよう。ほんとはローラー台とか欲しいけど、今の環境じゃそれは色々難しすぎる。面積的にはそれほど狭い家じゃないけどローラー台なんかを置いて漕げるスペースは余ってない。でも普通そんなものは余っているわけなくて、みんなあの手この手で家族を説得したりなだめすかしたりして持ち込みに成功してるんだろうなあ。その域に達するにはまだのめりこみ方が足りない感じかな。
[PR]
by gon_oz | 2013-04-09 01:35 | 自転車 | Comments(0)