L S C H

思い通りじゃないけど

b0144082_1215121.jpg

土曜日は2週間ぶりの自転車で休日出勤。10時から会議だから行きは20kmだけ(直行だと10km)。物足りなかったから帰りは30kmくらい走れる遠回りコースを探して、最終的に33km。先輩方のブログで少しでも乗らないでいるとあっという間に体力が落ちて走れなくなるっていうのを見ていたからかなりつらくなるだろうと思ってたんだけど、思いのほか脚がくるくる廻って気持ちよく走れた。落ちるほど体力がついていないっていうか、初心者だから疲れがたまっていたとか、そんな感じですかね。
日曜日はまた自転車でお出かけ。行きはまた遠回りして40kmくらい、途中サイコンアプリのトラブルがあったりして行きたかったところにたどり着けず、時間が押せ押せになって結構飛ばすハメに。帰りはほぼ最短で22kmくらいだったけど、これがけっこう強烈な向い風で難儀しました。行きにかなり飛ばして脚を使ってしまったので帰りは逆風に吹かれて力が入らず全然進まない。この前まで北風で苦しんでたはずなのに、もう南風ですか。この季節が一番強風の日が多いらしいけどね。無風や追い風で気持ちよく長い距離走りたいなあ。色々タイミングが合わず100km超もまだ走ってない。
写真はお出かけの目的地。土曜は基本的に仕事だから、土日分散開催の頃は日曜のカードを中心に時々見に行ってたんだけど去年から日曜固定になって殆んど行けなくなっちゃった。なんでこんなことするんだろ。固定開催の方がいい人がいるのはわかるけど、色々な人が見られる多様性を重視するなら絶対分散開催だし、ヨーロッパだってみんなそうじゃないの。先週はACLの関係で日曜の試合となったので久しぶりに見に行けました。デジカメを忘れちゃったのでスマホの写真です。
[PR]
by gon_oz | 2013-04-16 01:40 | 自転車 | Comments(0)