L S C H

そう、ネタならない。

またもネタのない週末を過ごしていました。

土曜はいつものように自転車で会社へ。

日曜は朝から出られるように用意して4時に起きましたが、予報通り雨が降っていたのでそのまま二度寝、7時くらいに起床。
朝ご飯食べてあれこれしているうちに雨が上がったので、10時過ぎから一応出撃しました。
行先は結構久しぶりかも?の多摩丘陵方面。
裏尾根幹とかの細い道、日影がちなところはまだウエットの恐れあり、と思ったのとまるで準備していなかったのとで、普通に尾根幹から入りました。

稲城中央公園でトイレ+ツイート
IMG_3942

後は西に進んで小山田周回を一周。
IMG_3945

尾根幹に復帰してファミマで補給休憩。
IMG_3946

東に戻って連光寺坂をそこそこの強度で上ったらそのまま裏を下りていろは坂へ。
IMG_3949

IMG_3950

定番スポットで記念撮影。
IMG_3953


鎌倉街道から川崎街道に復帰、裏連光寺坂を上って真っ直ぐ帰ろうかと思いましたが、もう一本連光寺坂を上ると大体100km1000mが間違いない数字になるなあ、とのんびり目にもう一本。
IMG_3954

ここで出し切れないのが弱いところですよね。わかっちゃいるんですが(笑)

上ったらそのまま引き返して是政橋へ。
IMG_3958

IMG_3962


ちょっとだけ多摩サイ左岸を走り
IMG_3964

あとはペダルを修理に出したショップに寄って借りていたペダルと修理から上がってきたペダルを交換してもらい、4時過ぎには帰宅したのでした。
160605_多摩丘陵

105km1070m、短い時間のライドだったのでこんなもんでしょう。短いなりに楽しかったですね。

さて、関東もついに梅雨入りです。次の週末は思わしくない予報、その次は半分仕事半分遊びで出かける予定がありノーライド。
例年のように6月は走行距離がまるで伸びない模様デス・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by gon_oz | 2016-06-06 23:37 | 自転車 | Comments(0)