L S C H

荒川CR

恒例の週一の更新もしないまま、あっという間に金曜になってしまいました。
もはやずいぶん前のことになってしまいましたが、先週は徹夜や終電が続きちょいと疲れたので、日曜は午前中のんびり、午後にちょっとだけ走ってきました。

早めの昼飯を済ませて家を出たのが13時前でしょうか。
こういう時は荒川CRしかありません。

いつものルートで笹目橋の横っちょからCRにin。右岸をひたすら遡上して行きます。
ここのところ平地トレーニングを全くしていなかったので、一応自分なりに高強度で走ってみました。

上江橋から入間TT区間に入るスロープで最初の写真。
IMG_5074

TT区間でアタック、入間大橋を超えてちょっと行ったいつもの撮影ポイントで折り返し。

またいつもと同じような写真を(笑)。
IMG_5078

IMG_5081


帰路はTT区間を通らず、3年以上前に初めてこの辺りに来た時に走った道に行ってみました。
ゴルフ場の横を通って上江橋の下をくぐる道、その時以来久しぶりです。

IMG_5088

IMG_5090

IMG_5092

そしてまたCRに復帰、昭和田んぼも一応アタック。
このあたりまではstravaのPRを量産していました。
160724_荒サイPR

普段どれだけゆっくり走ってんだ!?ってことですね(笑)。
タイムは大したことないですけど。まあ自分比です(^^;

IMG_5094

竹やぶをくぐって
IMG_5097

秋ヶ瀬公園でコーラ休憩。
IMG_5099

彩湖を色々なルートでグルグル。
IMG_5102

IMG_5106

幸魂大橋を渡って光が丘を通って帰宅。
IMG_5107


160724_荒サイ
85kmでしたが、疲れもある中でそれなりに高強度で走れて満足のいくライドでした。

この週末はまた奥武蔵かな?とおもっていたらいつの間にか予報が悪くなっている・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by gon_oz | 2016-07-29 22:03 | 自転車 | Comments(0)