L S C H

富士ヒル前短信

またもや更新が滞っています。
随分昔の話になりますが(笑)5/21は山伏峠~大野峠~七重峠と走ってきました。色々とネタはあったし途中までレポートを書いていましたがもうやめましたw
b0144082_19001777.jpg
b0144082_18570909.jpg
b0144082_19004288.jpg
b0144082_19013939.jpg
b0144082_19005612.jpg
b0144082_19020104.jpg

スバルラインの長い上りのイメージで丸山線を上りましたけど、さすがにちょっと緩すぎましたかね。

5/28は本番前最後の坂練で白石峠でも・・・と思っていたのですが、アクシデントがあって残念ながらDNS。家で一日おとなしくしていました。しくしく。

さて、もう今度の週末が本番です。
間抜けなことに今年のメインレースと考えていた赤城山HCのエントリーを忘れてしまったので、これが自分的メインレースですかね。
今回が2回目の参加ですが、初参加の一昨年は91分5秒でブロンズならず。
今年の1~2月頃は、6月までがっちり鍛えて、「四捨五入でシルバー」つまり75分と90分の中間の82.5分を目標タイムにブチ上げよう!などと内心目論んでいたのですが、白石峠を何回上ってもベストの2分落ちという体たらく。
思いっきり下方修正して、目標はズバリ!ブロンズです。これも難しいかも。はぁ・・・

今日サイト上でエントリー情報が発表され、ゼッケンは8000番台、駐車場は富士急ハイランド。
天気が心配ですが、何となく漲ってきました。目標はともかく、出し切ってゴールしたいと思います!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by gon_oz | 2017-06-06 19:03 | 自転車 | Comments(2)
Commented by あゆ at 2017-06-06 23:19 x
こんばんは!
当日の天気が微妙になってきましたが、お互い頑張りましょう!
Commented by gon_oz at 2017-06-07 10:12
あゆさん
コメントありがとうございます。
例によって天気が微妙な感じですね。自分は土砂降りでもない限りは走るつもりですけど、何とか持ちこたえてもらいたいです。
本文に書いたような状態で多くは望めませんが、とにかく出し切ることだけ考えて走りたいと思います。
お互いガンバりましょう!!