L S C H

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

pavement

b0144082_1183520.jpg

これも銀残し。
普段から政治に関心がなくて自分でもいかんなあと思っていたんだが、それにしても新しい首相の人となりをこれだけ知らないってのは初めてだなあ。今度はどのくらい続けられるんでしょうか。
[PR]
by gon_oz | 2011-08-31 01:25 | 写真 | Comments(0)

competition

b0144082_1451142.jpg

だいたいアップするのはこのあたりの時間。家族が寝静まった後、一人でのんびり・・・というよりは寝る前にあわただしく。そろそろ外では秋っぽい虫の鳴き声が聞こえてきています。
[PR]
by gon_oz | 2011-08-23 01:49 | 写真 | Comments(0)

後に続け

b0144082_9224737.jpg

夏真っ盛り、今週は毎日猛暑日みたい。夏休みを早く済ませたので昨日、今日と空いてる電車で通勤、静かな職場で仕事。いつもこうだといいんだけど。
その早めにとった夏休みは結局何もせずじまいだった。これからは毎年こんな感じかなあ。久しぶりにみんなで遠出したいものです。
[PR]
by gon_oz | 2011-08-16 09:30 | 日常 | Comments(0)

銀残し

b0144082_918923.jpg

K-5の新しいカスタムイメージ、銀残し。新しい、っていってもK-7を使ったことがあるわけじゃないので他のも初めてなんですが。
ブログ等で評判がいいのを見てもピンとこなかったけど、使ってみると確かに面白い表現だ。モノクロとカラーの中間くらいのイメージで、銀塩モノクロと併用して比較してみてもいいかも。
[PR]
by gon_oz | 2011-08-12 00:54 | 写真 | Comments(0)