L S C H

糸を垂れる

b0144082_1813244.jpg

7月は1回しか更新しなかったな。もう少し頻繁にしよう。誰のためでもないけどね。
[PR]
# by gon_oz | 2010-08-03 00:39 | 写真 | Comments(0)

Tower

b0144082_18194355.jpg

10日くらい前に撮って仕事場のPCからアップしようとしたらビジネス用のセキュリティソフトではねられてログインできなかった。不便だ。
写真は今の仕事場近くに立つ塔。仕事でお付き合いのある人の若かりし頃の構造設計。昭和50年代くらいかなあ。
[PR]
# by gon_oz | 2010-07-21 00:50 | 日常 | Comments(0)

a bird on the pitch

b0144082_18204236.jpg

始まってもう10日になろうとしているのか。日本の結果は一喜一憂、ヨーロッパの強国がどこもぱっとしないのはちょっと面白くないなあ。じっくり見る時間はやっぱりあんまりないです。ワンセグが初めて役に立っている。
写真は相当にレベルが違うけど同じサッカー、鳥さんも参戦中。
[PR]
# by gon_oz | 2010-06-22 01:29 | 日常 | Comments(0)

萌し

b0144082_1171494.jpg

変な気候のまま、もうすぐ梅雨ですな。一昨年のガクアジサイ。
[PR]
# by gon_oz | 2010-06-02 01:22 | 写真 | Comments(0)

floating・・・

b0144082_18211413.jpg

宙に浮く花、に見えました。くもの巣(肉眼ではほとんど見えない)だけどちょうどいい向きに引っ掛ってたね。
[PR]
# by gon_oz | 2010-05-26 02:08 | 写真 | Comments(0)