L S C H

Quintet

b0144082_1315431.jpg

[PR]
# by gon_oz | 2011-02-10 01:33 | 写真 | Comments(0)

welcome

b0144082_1232261.jpg

スキャンしてそのままアップしているけど、色の調整とかまだまだだな。スキャンした素の絵とブログの中で見るのとでもまた違う気がする。
[PR]
# by gon_oz | 2011-02-09 01:25 | 写真 | Comments(0)

梅・2011

b0144082_18161432.jpg

今年の梅、小石川植物園にて。まだ4~5分咲きでした。
梅は2~3年前デジタルでたくさん撮ったんだけど、今でもそれでお腹一杯な感じでいま一つ気持ちがのらない。ワンパターンになりやすいからかな。きれいきれい、じゃない写真が撮れるといいんだけど。
[PR]
# by gon_oz | 2011-02-08 01:26 | 写真 | Comments(0)

silhouette

b0144082_1265429.jpg

スキャンできるようになったので古い写真も少しずつアップしていきたい。これは新しいのだけど。
結構頻繁にレンズを替える方だから、後で見ても焦点距離が近いレンズのどれで撮ったのか分からないのがよくある。まあ、だいたいこのあたりっていうことで。
[PR]
# by gon_oz | 2011-02-04 01:30 | 写真 | Comments(0)

煌々

b0144082_11561799.jpg

ついにというかやっとというか、年末にスキャナーを買ってフィルムスキャンが出来るようになった。フラットベッドだけどね。
普通にスキャンすると結構ほこりがついててちょっとそのままじゃ使えない感じ。レタッチ必須ですな。
冬で乾燥しているせいもあるだろうけど。
ひとまずほこりが目立たないカットを。
[PR]
# by gon_oz | 2011-02-03 01:42 | 機材 | Comments(0)