人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

escape R3

escape R3_b0144082_0572556.jpg

もう1ヶ月以上前、去年のクリスマスの頃だが自転車を買った。
2~3年前から欲しかったんだけど、仕事の関係で生活がちょっと変わって乗る時間が作りにくくなったこともあって踏み切れなかった。
それが今年から元にもどることもあって、思い切って買ってしまいました。
クロスバイクの定番中の定番、Giant escape R3。
これまでにやっと約300kmくらい乗ったけど、いやあ面白い面白い。
乗るのもいじるのも面白くて、他の人のブログを山ほど見て色々勉強しています。
おかげで写真を撮る時間がますます少なくなっちゃってる。カメラを持って走りに行ったりもするんだけど走るのに夢中になって殆どシャッターを押さないで帰ってきちゃうなあ。
結構熱くなりやすいので新しい趣味を見つけたときはいつもこんなもの。これを並行して継続していけるかどうか、まあどれも義務じゃないんだから気持ちの趣くままにぼちぼちとやっていきましょう。
とりあえずブログのカテゴリに「自転車」を加えました。自転車の方がネタはありそうだし、こっち中心になるかも。
ほとんど誰も見ていないブログだけど、タイトル変えるかなあ。
Lonely Single Cyclist History? いや、無理やりすぎるw
by gon_oz | 2013-02-05 01:10 | 自転車 | Comments(0)