人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

解消しました

解消しました_b0144082_1162873.jpg

昨日は案の定仕事に出なくちゃならなくなったので、早めに家を出て遠回り。荒川CRを右岸→左岸で河口まで。荒川と中川の間の、中州っていうんですかね、それの先っちょまでとりあえず行ってみた。そこで写真を撮ったりしたんだけど例によってLXだったので画像はなし。昨日はどちらかっていうとデジタルな気分だったんだけど家族が使うっていうんでまた銀塩でした。十数枚しか撮ってないけど。そこから葛西橋までちょっと戻って西へ。有楽町のビックカメラで指切りの手袋を買った。冬用はとりあえずユニクロので済ませたから初めての自転車用手袋だ。手袋を取らずにスマホを操作できるのは快適。ユニクロのにも指先に導電糸を縫いつけたけど今ひとつ反応がよくなかったからね。そこから更にちょっと走って会社まで。トータルで60kmちょいで昼過ぎに会社着。会社に出なくちゃならなかったけどそれほど仕事量はなかったからこの時間でOKでした。まあ週末の欲求不満は解消できたかな。帰りも直帰の倍の20kmくらいは走ったしね。
その道中でもあちこち見たけどもう桜が咲いている。今度の土日どっちかは自転車に乗らずにアナログ・デジタルフルセットで桜を撮りに行こうかな。白黒で桜はまだ撮ったことないし。
写真は今年のじゃなくて数年前の桜。バックが曇り空で平板な感じ。
by gon_oz | 2013-03-22 01:28 | 日常 | Comments(0)