人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

今年はこれでおしまい

今年はこれでおしまい_b0144082_11526.jpg

今日は仕事納め。
会社は昨日の夜納会で今日は終日大掃除のみという段取りだけど、年明けすぐの締切に向けての準備が残っていたので大掃除の後にいつも通りに残業。
そして明日からは怒涛の9連休。働き始めて20年以上、こんなことがあっただろうか。いつも無理やりにでも休みを短くする会社なのに、今回はやけに太っ腹だ。
まあ、訳あって今年の冬休みはあまり動けないので、基本的にのんびりするつもり。年内に一日走り納め(29日か30日)、年が明けてから一日走り初め(2日か5日)、くらいでしょう。合わせて200㎞くらい走れれば嬉しいけど、100~150㎞くらいかも。走り納めはこの前何だったか(早起きできなかったんだっけな?)で行けなかったヤビツに行ってみようかと思ったけど、今日からの寒波で雪が降ってるかもしれないのでやめておこう。久しぶりに峠に行きたいんだけど、なかなか丁度いい距離と高さのところがない。また尾根幹廻りでぐるぐるするかな。
ロードバイク購入計画は先行き不透明、来年前半くらいの購入を目標としておきましょう。
来年の目標走行距離は今年と同じ5000㎞。無理なく週末だけ走って丁度達成できる距離だということがわかったから、欲張らずに据え置きでいきます。
今年の更新はこれで最後。数は少ないと思うけど読んでくれた方、よい年をお迎えください。それでは。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
by gon_oz | 2013-12-28 01:07 | 日常 | Comments(1)
Commented by キャトル at 2013-12-28 23:00 x
お疲れ様です!
来年は御一緒出来れば光栄です!
残り僅かですが、良いお年を!