人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

特にネタはないのですが

この週末は土曜出勤と、日曜にちょっと彩湖を走っただけ。
バックストレート土手上土手下を3回くらい行ったり来たりしましたが、写真もないしライドに関するネタはありません。
こんな時は無理して更新しなくてもいいかな・・・と思ったのですがちょっとだけ。

6月に入り、今年の前半戦も残りわずかとなってきました。
前半をまとめるには早すぎますが、数字を確認したので備忘録的に。
今年ここまでの走行距離は3,457km、総獲得標高は41,580mです。
去年と同等の8,000km、100,000mを今年の一応の目標としていますが、このペースで一年走りきると大体そのくらいになる、まあまあいい数字です。
ちなみに去年の同時期の総獲得標高は30,780mなので、それと比べると貯金があると言ってもいいかも。
この先去年の夏みたいにたくさん上れるとは限らないので、その貯金もすぐに使い果たすかもしれませんが。
まあ目標の数字は結果ですから、あまり気にせず走りたいところを走りましょう・・・


さて、ここのところ坂練と称してあまり考えずに行けてたくさん上れる奥武蔵方面ばかり走ってきました。
ひと段落ついたのでちょっと違うところも走りたいなあ、という気持ちになっています。
奥多摩方面なら風張林道や松姫峠、北関東のメジャーどころでなんといっても筑波山、他には栃木方面とか三浦半島とか、走ったことないけど行ってみたいところがたくさんあります。6月はそのあたり少し走ってみましょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by gon_oz | 2016-06-01 23:19 | 自転車 | Comments(0)