人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L S C H

生存報告

皆さまお久しぶりです。
年度末を挟んで仕事が超多忙となり、色々ヤバい状況もあったので精神的にもいっぱいいっぱいでブログ更新などしている余裕がありませんでした。
少々立ち直りつつあるので駆け足で近況など。

3/25はぽっぽさんが企画してくれた春山ライドで東秩父方面。
生存報告_b0144082_19245747.jpg

大内沢の「花桃の郷」を中心に新緑と咲き誇る花を堪能しました。
生存報告_b0144082_19271441.jpg
生存報告_b0144082_19273311.jpg

高原牧場を経て
生存報告_b0144082_19283766.jpg

道の駅和紙の里ひがしちちぶでうどん。(写真なし)
生存報告_b0144082_19285715.jpg
帰路ではプチ迷子になりかけたところをBMC乗りのローディに助けてもらったりしました。

もちろんぽっぽさんのペースですからトレーニングとしても十分な強度でしたよ(^^)
ぽっぽさん、改めて楽しいライドありがとうございました。ちゃんとしたレポートができずにスイマセン(´・ω・`)



翌週の4/2はそんな状況で走る気力がわかなかったものの、もてぎも近いし少しでも走らなきゃ、と一番安易な彩湖へ。
生存報告_b0144082_19330955.jpg
先日の10周はムリでも7周、1時間は走ろうと思ったのですがやっぱり気力が続かず5周でジ・エンド。
生存報告_b0144082_19340813.jpg
生存報告_b0144082_19342647.jpg
午後から色々と用事があったので早々に退散しました。

今はやっといろいろ落ち着いてきたのでエネルギー充填中、って感じです。
さてさて、もてぎまで残された週末はあと2回。何するのがいいかな・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by gon_oz | 2018-04-05 19:37 | 自転車 | Comments(0)